忍者ブログ
日常生活やスポーツにおける身体の使い方について、いろいろ考えたことを整理してしばらく寝かせておくためのブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.18 18:30~19:30
小学校1年生12人・2年生10人・3年生13人
リングを使って、ピッチのコントロールをしてみました。

拍手[0回]

PR
2008.08.07 18:30~19:30
小学校1年生11人・2年生7人・3年生7人
走り幅跳びをやりました。踏切について練習した後、ひたすら全力ジャンプを繰り返しました。

拍手[0回]

2008.05.22 18:30~19:30
小学校1年生6人・2年生6人・3年生10人。
あいかわらずてんやわんや。
「集中せざるを得ない状況」をなんとか作り出そうと苦戦中。

拍手[0回]

2008.05.08 18:30~19:30
久々のレポートですが、毎週やっていましたよ。新学期に入って、新メンバーが急増!
現在総勢22名になり、てんやわんやです。

拍手[0回]

2008.03.19 18:30~19:30
明日が祝日なので、一日ずらしてやりました。

拍手[0回]

2008.3.13 18:30~19:30
今日はバウンディングをたくさんやりました。
10歩でどこまでいけるか、に挑戦しました。

拍手[0回]

2008.03.08 8:30~12:00
土曜日にクラブ主催の記録会が開催されました。
同じクラブのジュニアチームや他のクラブも入り乱れての記録会で、とても楽しい雰囲気でした。
キッズたちの冬のトレーニングの成果やいかに?

拍手[0回]

2008.03.06 18:30~19:30
クラブ主催の記録会が明後日に迫りました。
今日の練習は、ルールの確認とレーンからはみ出さずに走る練習でした。

拍手[0回]

トラックの雪もすっかり消え、久しぶりに芝生の上で走れました。

拍手[0回]

2008.2.21 18:30~19:30
先週は仕事の都合でいけなかったので、2週間ぶり。天気が良くて外で練習できました。
トラックが凍っていて子どもたちは大喜び。滑って遊んでいました。
「ひっくり返って頭がパーになるぞー!」と指導者はヒヤヒヤでした。

拍手[0回]

プロフィール
【このブログについて】
スポーツのパフォーマンス向上や活動的な生活を送ることを目指して、身体の使い方やその関連の事柄を研究します。そして、その過程をブログというメディアに残してゆくことで、何かの足しになればと思っています。

【管理人について】
1971年生まれ 男
元陸上競技400mハードラー

メールはこちら
twa☆s256.xrea.com (☆→@)

詳細はこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 NONAME]
[09/15 こつ]
[10/04 尾崎 守]
[07/25 表現としての買物]
[05/26 hanauta]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
広告
忍者ブログ [PR]